フジさんの2023年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/11/05
- 富士山さん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

駅前で入り口が小洒落た、焼酎がたくさんあるお店。 焼酎好きには楽しいです。 お料理は無難な品揃えです。さつまいもスティックの揚げものが一番美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


