前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. グラナダ
  4. グラナダの口コミ|グルメ・クーポン情報

グラナダの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 773件中 101~110件を表示

ピッツェリア イゾラ PIZZERIA ISOLA 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

かなさんの2026年02月の投稿 接待・会食 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/13

  • かなさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

メニュー選びに、分かりやすく対応いただきました。おもてなし感が、良かったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ピッツェリア イゾラ PIZZERIA ISOLA 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

さはさんの2026年02月の投稿 接待・会食 ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/11

  • さはさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ランチで久しぶりに伺いました。
サラダもメインも盛り付けがとても綺麗で味も凄く美味しかったです。
ただ、残念だったのはホールの一名の男性の接客が最悪でした。
受け応えがぶっきらぼう、高圧的。
ランチを…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

バルデエスパーニャ ムイ BAR de ESPANA Muy 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

ゆーちゃんさんの2026年02月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/07

パエリア美味しかったです! サプライズプレートのタイミングもバッチリでした!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イゾラブル ISOLA blu 銀座の口コミ

どんどんさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/06

  • どんどんさん(30代後半/男性)
  • レポーター

ピザのレベルが高い。生地がとにかく美味しい!耳の部分(コルニチョーネ)までモチモチで、薪窯ならではの香ばしい焦げ目が最高です。フレッシュなトマトの酸味と、とろけるモッツァレラの相性が抜群で、シンプルな…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イゾラブル ISOLA blu 銀座の口コミ

ともさんの2026年02月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/06

  • ともさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

カルパッチョ・トリッパ・ピザ・パスタをいただきました。全て美味しかったです。 接客も丁寧でワインの特徴も教えてくれ、満足できたディナーでした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

バルデエスパーニャ ムイ BAR de ESPANA Muy 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

SHさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/03

  • SHさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

パエジャが1番美味しかったです タパスもサラダも、美味しかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ISOLA SMERALDA 丸ビルの口コミ

(^^)さんの2026年02月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/02/03

  • (^^)さん(30代後半/女性)
  • レポーター

メインをピザ、パスタで注文しましたが、ボリュームもあって、どちらもとても美味しかったです。東京駅からアクセスがよかったので、行きやすかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

the ZEN ザ ゼンの口コミ

ゆうさんの2026年02月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/02/02

  • ゆうさん(20代後半/女性)
  • レポーター

定食の種類も多く満足でした 美味しかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

バルデエスパーニャ ムイ BAR de ESPANA Muy 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

ふわわさんの2026年02月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/02

  • ふわわさん(50代前半/女性)
  • レポーター

カウンター席で食事をしたのですが、椅子の座り心地もよく外の景色も見れて気分良く食事をすることができました。夜の雰囲気もよさそうなので、今度はディナーに来てみたいです。サフランライス美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

the ZEN ザ ゼンの口コミ

iwap00さんの2026年02月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/01

  • iwap00さん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

ランチで予約出来たし、新幹線から降りて近いので助かりました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。