前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. グラナダ
  4. グラナダの口コミ|グルメ・クーポン情報

グラナダの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 773件中 181~190件を表示

バルデエスパーニャ ムイ BAR de ESPANA Muy 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

MINOさんの2025年11月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/11/22

  • MINOさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

イカスミがおいしかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

バルデエスパーニャ ムイ BAR de ESPANA Muy 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

きんもくせいさんの2025年11月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/11/21

10年以上会っていなかった友人とランチで利用しました。2度目になります。パエリアを注文しましたが、前菜のサラダからゆっくり提供していただき、時間をゆったり過ごすことができて良かったです。どのお料理も美…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

バルデエスパーニャ ムイ BAR de ESPANA Muy 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

まめさんの2025年11月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/11/18

  • まめさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

気持ちのよい接客でした。お料理は美味しかったです。女子会など、友達とワイワイできる雰囲気でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

バルデエスパーニャ ムイ BAR de ESPANA Muy 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

みきぽんさんの2025年11月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/11/17

  • みきぽんさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

サーロインステーキのランチをいただきました。手軽なお値段で量も申し分なく、見た目もきれいに盛り付けてあり満足のランチでした。カウンター席に案内していただきました。落ち着いていて良いお店だと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

バルデエスパーニャ ムイ BAR de ESPANA Muy 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

アキラキラさんの2025年11月の投稿 デート ランチ

口コミ投稿日 : 2025/11/16

2人掛けのカウンター席で利用。 雰囲気もよくゆったりランチ出来た。 パエリアの具は控えめですが、香ばしく美味しかった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

バルデエスパーニャ ムイ BAR de ESPANA Muy 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

はっぴーさんの2025年11月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/11/15

  • はっぴーさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

カウンター席に通して貰ったので、外を見ながら食事をすることが出来ました。 パエジャランチをいただきました。 エビとあさりがたっぷりのっていてすごく美味しかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

the ZEN ザ ゼンの口コミ

ろんてんつさんの2025年11月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2025/11/15

少し高いですがお酒料理共に満足です!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ピッツェリア イゾラ PIZZERIA ISOLA 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

たかちゃんさんの2025年11月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/11/13

ピザの種類が多く 次回は、食べてみたいです。 パスタは、美味しく、量もちょうど良い感じでした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

バルデエスパーニャ ムイ BAR de ESPANA Muy 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

ふみさんの2025年11月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/11/11

  • ふみさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

個室があるのでお友達との会話も周りに気にせずに出来るので安心。 お料理もお値打ちなコースからあるのでオススメです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

バルデエスパーニャ ムイ BAR de ESPANA Muy 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

ともみさんの2025年11月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/11/11

  • ともみさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

パエリア美味しかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。