さっちゃんさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/08
- さっちゃんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

友達3人で久々の再会ランチでした。気取らずそれでいてお洒落さもある店内の雰囲気で、休日ランチメニューをいただきました。サラダ、前菜、煮込み料理、パエリア、スイーツ、カフェ付きのコースメニューでお腹も満…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

