前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. グラナダ
  4. グラナダの口コミ|グルメ・クーポン情報

グラナダの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 773件中 501~510件を表示

ISOLA SMERALDA 丸ビルの口コミ

ドラえもんさんの2024年06月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2024/06/04

  • 消防士さん(40代前半/男性)
  • ベテランレポーター

来訪日はあいにくの雨でしたが、東京駅が見える中でおしゃれにイタリアンを楽しめます。コース料理をいただきましたが、価格に対して量、質ともに概ね満足できました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

BAR de ESPANA MUY バル デ エスパーニャ ムイ 丸の内 東京店の口コミ

まーいさんの2024年06月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2024/06/03

  • まーいさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お値段は張りますが、お店の雰囲気といい立地といい最高でした! 個人的にはパエリアが絶品です。 お腹いっぱいで食べれるか心配でしたが美味しすぎてすぐに食べきりました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

バルデエスパーニャ ムイ BAR de ESPANA Muy 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

ぴんくちゃんさんの2024年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2024/05/29

落ち着いた雰囲気で、友人とゆっくり食事ができました。接客もとても丁寧で、また利用したいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

バルデエスパーニャ ムイ BAR de ESPANA Muy 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

shokoさんの2024年05月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2024/05/25

  • shokoさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

パエリア、アヒージョ、肉料理どれも美味でした。立地も良く、キッチンの背後に名駅のビルがイイ感じに眺められました

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

バルデエスパーニャ ムイ BAR de ESPANA Muy 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

不要さんの2024年05月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2024/05/23

  • 不要さん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

特にパエリヤがおいしかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ピッツェリア イゾラ PIZZERIA ISOLA 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

てっつんさんの2024年05月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2024/05/20

  • てっつんさん(20代後半/男性)
  • 見習いレポーター

硬すぎず、かと言ってファミレスのようなチープさは全くない雰囲気で、料理も大変おいしかったため大満足です。 また利用させていただきたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

バルデエスパーニャ ムイ BAR de ESPANA Muy 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

なかりんさんの2024年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/05/19

  • なかりんさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

パエリアは家ではなかなか作らないので、お店で食べられると嬉しいです。
私が1番気に入ったのはオリーブの塩漬け?です。飲み放題付きの6,000円のコースを注文したのですが、食べきれないくらいのボリューム…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

the ZEN ザ ゼンの口コミ

あきちゃんさんの2024年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2024/05/19

他のお客さんとの距離が近すぎなくてよかったです。ほどよい静かさでお料理も美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

バルデエスパーニャ ムイ BAR de ESPANA Muy 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

森さんの2024年05月の投稿 接待・会食 ディナー

口コミ投稿日 : 2024/05/15

  • さん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

パエリアが美味しかったです。予約した個室も良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

バルデエスパーニャ ムイ BAR de ESPANA Muy 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

ながおさんの2024年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2024/05/14

  • ながおさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

どれも美味しかったです♪ パエリアの下のおこげが、かたすぎず海鮮の味がしっかりしてて、味変でレモンをかけて美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 51
  3. 52
  4. 53
  5. 54
  6. 55
  7. 56
  8. 57
  9. 58
  10. 59
  11. 60
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。