前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. グラナダ
  4. グラナダの口コミ|グルメ・クーポン情報

グラナダの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 773件中 511~520件を表示

バルデエスパーニャ ムイ BAR de ESPANA Muy 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

つじもとさんの2024年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/05/08

  • つじもとさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

落ち着いた雰囲気のお店です。賑やかなお店ではないのでゆっくり食事が出来ます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

バルデエスパーニャ ムイ BAR de ESPANA Muy 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

ハーコさんの2024年04月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2024/04/29

  • ハーコさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

窓に向いたカウンターで、席はゆとりがありました。ゴールデンウィーク前半なか日で前日の予約でしたが希望時間に予約できてありがたかったです。
ランチのパエリアフルコースは最後にデザートと飲み物もあり、満足…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

the ZEN ザ ゼンの口コミ

Gomaさんの2024年04月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2024/04/29

  • Gomaさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

お刺身も天ぷらもちゃんと美味しくて、コスパに優れていると思いました。白ごはんの有無を選択できるのが、いいシステムだと思いました。個室だったのも落ち着いて話せて良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ピッツェリア イゾラ PIZZERIA ISOLA 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

まゆこさんの2024年04月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2024/04/28

  • まゆこさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

パスタも前菜も美味しかったです。可愛い誕生日のデザートプレートも喜ばれました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

バルデエスパーニャ ムイ BAR de ESPANA Muy 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

こやのさんの2024年04月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2024/04/13

  • こやのさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

料理の説明で丁寧で、良い時間を過ごせました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鉄板焼き かいかの口コミ

みんさんの2024年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2024/04/08

  • みんさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

居心地がとても良くてお祝い事にもピッタリ

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

バルデエスパーニャ ムイ BAR de ESPANA Muy 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

まーくさんの2024年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/04/01

  • まーくさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

普段飲む機会の少ないスペイン産のビールが日本のビールとは違った味わいでおいしかった

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

バルデエスパーニャ ムイ BAR de ESPANA Muy 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

めぐ♪さんの2024年04月の投稿 接待・会食 ランチ

口コミ投稿日 : 2024/04/01

  • めぐ♪さん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

久しぶりのママ会だったのですが、お店の雰囲気も素敵でお食事やお酒も美味しく、出席者の皆さんにも大変喜んで頂けました。
丁寧なサービスや、急な人数変更に応じて頂けてありがたかったです。
またおじゃまさせ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

バルデエスパーニャ ムイ BAR de ESPANA Muy 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

がんすーさんの2024年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/03/31

  • がんすーさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

料理、接客、雰囲気いずれも良かったです。 ワインをボトルで注文しましたが、グラスが空いていると注いでくれました。 また利用したいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

バルデエスパーニャ ムイ BAR de ESPANA Muy 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

Cathyさんの2024年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2024/03/17

  • Cathyさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

お料理はもちろんワインも美味しかったです。接客のお姉さんもショーケース越しで大変そうだったが、グラスを音を立ててら事なくサーブしてくれて良かったです。ランチコースですが1時間そこそこでした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 51
  3. 52
  4. 53
  5. 54
  6. 55
  7. 56
  8. 57
  9. 58
  10. 59
  11. 60
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。