あぼかどさんの2023年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/10/09
- あぼかどさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

品川でランチができる和食のお店を探していました。
友人が新幹線で降りて、そのままスーツケースを持ち、お店に向かいました。
アトレの4階なので立地も最高です。
そして、お店の方が友人の持っているスーツケ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

