小田急でお寿司♪
口コミ投稿日 : 2017/02/20
- りえさん(30代前半/女性)
-
レポーター

小田急のレストラン階にあるので立地が良く、美味しいお寿司屋さんです。
回転寿司に慣れた私にはなかなかのお値段がしますが、ネタが新鮮で美味しく、回転寿司とは別物です。
ランチのセットなら比較的リーズナブ…口コミのつづきを読む
これまで 3人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


