高級お寿司
口コミ投稿日 : 2012/08/20
- コックナンバー11さん
-
見習いレポーター

仕事で行ったついでに得意先の方とランチを頂きました。
今回はお寿司を~という事で旭鮨へ。ここなら一応間違いがないかなと。
ランチのお寿司と泉州水茄子を注文。
お寿司のときは野菜がないので、何か少し足…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


