あこさんの2025年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/09/07
- あこさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

クーポンが使えたり、サービスや接客がよかったです。 アメリカのダイナーの雰囲気を味わえたのもよかったです。スタッフの方も外国の方ですが感じがよかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

