ゆっこさんの2025年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/04/28
- ゆっこさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

アメリカのレストランそのもの。 高いけど、ここでしか食べられないリブやアペタイザー、デザートがある。 開店当初から誕生日などのお祝いで利用。定員さんもフレンドリー。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

