まるさんの2025年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/04/10
- まるさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

小学校入学式の後に利用しました。
お店の雰囲気が素敵、味も最高、店員さんの対応が親切で、食後にデザートを人数分(ありがとうございます)出してくださりとても素敵な一日になりました。
普段小食の子もステ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

