ゆうママさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/09
- ゆうママさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

ベイビーバックリブはやっぱりサイコーに美味しかったです。
今回は息子の入学祝いで来店しました。思いっきり食べたいだけ食べようと決めていたので家族3人でフルサイズ2つにサーロインステーキも頼みました。
…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

