前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. トニーローマ
  4. トニーローマの口コミ|グルメ・クーポン情報

トニーローマの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 605件中 41~50件を表示

トニーローマ 幕張WBG店の口コミ

ゆうママさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/09

  • ゆうママさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ベイビーバックリブはやっぱりサイコーに美味しかったです。
今回は息子の入学祝いで来店しました。思いっきり食べたいだけ食べようと決めていたので家族3人でフルサイズ2つにサーロインステーキも頼みました。
…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

トニーローマ イオンモールKYOTO店の口コミ

まっちーさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/08

  • ポメロさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

ベイビーバックリブは肉が柔らかくほどよいスパイスがきいていて美味しかったです。 お店もアメリカンダイナーな雰囲気でとても良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

トニーローマ イオンモールKYOTO店の口コミ

こぱんださんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/04

  • こぱんださん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

料理も美味しく、スタッフさんの応対も良く、楽しいひと時を過ごさせて頂きま

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

トニーローマ イオンモールKYOTO店の口コミ

めろんさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/26

  • めろんさん(40代後半/女性)
  • レポーター

味もボリュームも大満足でした。商品の価格設定は安くはないですが、質と量を考えるとリーズナブルだと思いました。まさにアメリカンレストラン!という感じで、また行きたいお店の1つとなりました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

トニーローマ 幕張WBG店の口コミ

onkさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/26

  • onkさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

会社の仲間と利用。 海浜幕張のお店はかなり行きましたが、今までで1番の5000円台のコースでした。食べたものもハズレがなかった。美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

トニーローマ イオンモールKYOTO店の口コミ

けんちゃんさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/21

久々のトニーローマでおいしかったです。トイレの便座裏が汚れているように見えました。他はばっちりです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

トニーローマ イオンモールKYOTO店の口コミ

りょうさんの2026年03月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/13

  • りょうさん(30代前半/男性)
  • レポーター

バーベキューリブをいただきました! ジューシーですごく美味しかったです♪

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

トニーローマ イオンモールKYOTO店の口コミ

おいちゃんさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/11

数十年前にハワイで初めてトニーローマのスペアーリブを食べてすっかり虜になりました。ハワイに行ったときは毎回行ってましたが、コロナの頃にワイキキ店が閉店となりがっかりしています。今はちょくちょくイオンモ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

トニーローマ イオンモールKYOTO店の口コミ

天空の翼さんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/11

  • 天空の翼さん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

初めて食べましたが柔らかくて美味しかったです。私にはちょっと味付けが濃いように思いましたが白いご飯とよく合いそう。初めてで要領がわからなかったけど、お店の方が親切に教えてくださったり、お料理を持ってき…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

トニーローマ 幕張WBG店の口コミ

みとちんさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/07

  • みとちんさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

安定のトニーローマ。うちはバッファローウイングが好きでいつも注文しています。スタッフも丁寧ですし満足です。また伺いたいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。