前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. トニーローマ
  4. トニーローマの口コミ|グルメ・クーポン情報

トニーローマの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 605件中 51~60件を表示

トニーローマ イオンモールKYOTO店の口コミ

まくまくさんの2026年03月の投稿 記念日・サプライズ ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/07

  • まくまくさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

いつも美味しくいただいています。バースデープレートをお願いしたところ、盛大にお祝いいただきまして嬉しかったです。ボリュームがいつもすごいので、もう少し量を減らしてお値段もリーズナブルなレディースセット…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

トニーローマ 幕張WBG店の口コミ

よしさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/02

  • よしさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

日曜のランチタイムに訪問しました。
混んでいたので予約はした方がいいですね。
ガーリックシュリンプ、オニオンフライ、リブステーキを注文しました。
ランチセットはかなりお得ですね。
昼からビールで乾杯
…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

トニーローマ イオンモールKYOTO店の口コミ

キューピーさんの2026年03月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/01

初めて利用させて頂きました。
平日限定でのメニューでパスタランチにしました。クリームソースにベーコン、アスパラガス、ヤングコーン?が入っていて、味は濃いめかな?
とっても美味しかったです。コールスロー…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

トニーローマ イオンモールKYOTO店の口コミ

よっちゃんさんの2026年02月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/28

何度もリピしてます。お料理はどれもボリュームがあり盛り付けも綺麗で美味しいです。特にバックリブは甘めのソースでしっかりと味付けされておりすごく美味しかったです。クーポンサービスもあり、ランチにはコーヒ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

トニーローマ イオンモールKYOTO店の口コミ

チュリさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/23

  • チュリさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

久しぶりにベビーバックリブ食べたくて予約してホリデーランチで来ました
ベビーバックリブは柔らかくBBQソースも美味しい
つけ合わせのポテトもホクホク、ちょっとスパイスの効いた塩もあっさりしたコールスロ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

トニーローマ イオンモールKYOTO店の口コミ

ゆうさんの2026年02月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/23

  • ゆうさん(50代後半/男性)
  • レポーター

リブ真ん中のサイズ注文 写真で見ただけでは大きさわからなかったけど大きさにビックリ 真ん中サイズで満足 手で食べて手を洗うとは知らなかった 外国人のお客さんが多い店だね ファミリーで行くには豪華めなお…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

トニーローマ 幕張WBG店の口コミ

あずあずさんの2026年02月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/02/21

  • あずあずさん(50代後半/無回答)
  • 見習いレポーター

サラダランチがお勧めです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

トニーローマ イオンモールKYOTO店の口コミ

さちさんの2026年02月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/20

  • さちさん(30代前半/女性)
  • レポーター

BBQソースが変わらぬ味で美味しかったです。ステーキもジューシーでした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

トニーローマ イオンモールKYOTO店の口コミ

こうじさんの2026年02月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/15

  • こうじさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

いつものベイビーバックリブをフルラックとローマラックを注文し、家内と2人で堪能しました。ハニーソースで、安定した美味しさ。オニオンローフも頼み、お腹がはちきれそうになりました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

トニーローマ イオンモールKYOTO店の口コミ

まきさんさんの2026年02月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/11

  • まきさんさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

ハンバーグとフライドシュリンプのランチを頂きました。 ボリュームもあり、とても美味しかったです。 コーヒーと紅茶のフリードリンクもあって ゆっくり食事が出来ました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。