前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. トニーローマ
  4. トニーローマの口コミ|グルメ・クーポン情報

トニーローマの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 605件中 61~70件を表示

トニーローマ 六本木の口コミ

takaさんの2026年02月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/02/11

  • takaさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

スペアリブの超有名店。 本場のスペアリブが最高に美味しいし、スタッフもとてもフレンドリーです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

トニーローマ 幕張WBG店の口コミ

ももみさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/09

何と言ってもリブが美味しいです!柔らかいお肉で、骨からすぐ外れて、とろけます。10人で利用させていただきました。丁寧に対応していただき、とても楽しい打ち上げができました。ありがとうございます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

トニーローマ イオンモールKYOTO店の口コミ

芳枝さんの2026年02月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/09

  • 芳枝さん(50代後半/女性)
  • レポーター

トニーローマスペアリブが大好きで京都に来た時は必ず行きます。今回は車で行ったので飲めないからテイクアウトにしました。テイクアウトでも冷めても全然おいしいです。また行きたいです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

トニーローマ イオンモールKYOTO店の口コミ

おとみさんの2026年01月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/01/28

  • おとみさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

リブはここでしか食べられません。 定期的にすごく食べたくなる味です

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

トニーローマ イオンモールKYOTO店の口コミ

あやさんの2026年01月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/01/27

  • あやさん(30代後半/女性)
  • レポーター

ホットペッパーグルメから予約して伺いました。
落ち着いた雰囲気で、土日でもゆっくりお食事を楽しめました。
名物のオニオンローフも美味しかったです。
カロリー爆弾なので(笑)、1人で食べると罪悪感が半端…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

トニーローマ 幕張WBG店の口コミ

もりさんの2026年01月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/01/24

  • もりさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

大人数でもゆったりした座席で利用できる

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

トニーローマ イオンモールKYOTO店の口コミ

ゆりちゃんさんの2026年01月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/01/22

初めてランチで利用しました。ホームページには載っていないのですが、ランチメニューはドリンクバー(コーヒーと紅茶のみ)もついて1500円前後くらいが多く、コスパ良いです。メニュー写真よりボリュームもあっ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

トニーローマ イオンモールKYOTO店の口コミ

じゃらんさんの2026年01月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/01/20

  • じゃらんさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

カジュアルだけど本格的なリブステーキが楽しめた。普段遣いも特別な日も使えそう。 1人で予約したが、角の席を押さえてくれていてありがたかった。食後のドリンクが安い。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

トニーローマ 幕張WBG店の口コミ

かみさんの2026年01月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/01/19

  • かみさん(20代後半/無回答)
  • 見習いレポーター

お食事が美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

トニーローマ 幕張WBG店の口コミ

レリさんの2026年01月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/01/18

  • レリさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

バックリブが食べたくて、伺いました。 こちらから言わなくても「パンのおかわりやフィンガーボール」の声掛けもあり良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。