料理、接客ともに最高!
口コミ投稿日 : 2017/05/12
- べーやんさん(20代後半/男性)
-
見習いレポーター

初めて行く店で不安が少しありましたが料理もめちゃくちゃ美味しいですし、接客のおもてなしが居酒屋と思えないくらい本当に最高でした! また是非いきたいと思います!
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

