前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 野乃鳥
  4. 野乃鳥の口コミ|グルメ・クーポン情報

野乃鳥の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1040件中 981~990件を表示

野乃鳥 梅味堂の口コミ

料理、接客ともに最高! デート ディナー

口コミ投稿日 : 2017/05/12

  • べーやんさん(20代後半/男性)
  • 見習いレポーター

初めて行く店で不安が少しありましたが料理もめちゃくちゃ美味しいですし、接客のおもてなしが居酒屋と思えないくらい本当に最高でした! また是非いきたいと思います!

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

野乃鳥 梅味堂の口コミ

美味しかった 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/01/21

  • みかりんさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

古い友人たちと女性三人で伺いました。呑助ばかりなので、飲み放題つきのプレミアム鳥鍋コース4500円は大変お得だと思いました。
メインの鍋もダシがとても美味しかったですし、焼き鳥が間隔を置いて何種か出て…口コミのつづきを読む

これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

野乃鳥 茨木椿之本陣の口コミ

3600円コース 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/01/12

飲み放題のコースにしました。 とてもいい感じのお料理で満足です。 飲み物もとても豊富で美味しかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

野乃鳥 梅味堂の口コミ

ロフト 宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2016/06/20

会社の忘年会で使用しました。
2階のスペシャルなロフトに案内され、
頭を打たないようにヒヤヒヤしながら飲みました。
お店は非常に元気が良く、料理も美味しく頂きました。
コースでしたが、何品か追加注文も…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

野乃鳥 梅味堂の口コミ

少人数の接待で利用しました。 接待・会食 ディナー

口コミ投稿日 : 2016/02/15

  • everblownさん(40代前半/男性)
  • レポーター

もう20年以上前は大阪に住んで居たのである程度土地勘あるつもりでしたが迷いました。
地図検索した場所と実際の場所に相違が有りました、本当のガード下です。
店は綺麗であまり場所的に良くないと思っていまし…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

野乃鳥 梅味堂の口コミ

安心感あり 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2016/01/24

梅田駅から少し歩きますが、料理、サービスともに安心感ありました。大阪は安いだけの店が多いので貴重だと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

野乃鳥 梅味堂の口コミ

美味い焼き鳥でした(ライブ希望) 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2015/10/29

  • 錯乱坊さん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

7年前に行われたトニーモナコの梅味堂ハモンドオルガンライブをYouTubeで観て是非行ってみたくてやってきました。
17時に入ったのでお客様もまだ少なく、ゆっくりいただくことができました。
良い席だっ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

野乃鳥 梅味堂の口コミ

2015年04月頃夕食の時間帯に行きました 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2015/04/11

  • MUSEさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

焼き鳥が食べたくなり、女友達と飲みに行くのに利用しました。
ここは予約しないといつも満席です。
運良く予約無しで入れても外の席で、寒い(笑)
焼き鳥は普通に美味しいです。
メニュー名は失念しましたが、…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

野乃鳥 梅味堂の口コミ

2015年03月頃夕食の時間帯に行きました 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2015/04/10

  • りいさん
  • 見習いレポーター

お料理もおいしく、お店の方の対応もとても良くて、お気に入りのお店になりました。鳥好きの方にはお勧めです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

野乃鳥 梅味堂の口コミ

鳥が美味い! ワインも充実! 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2014/07/06

お店は外観がオシャレで、内装もモダンでこだわりを感じました。 鳥料理を中心に料理も美味しく、お酒が進みます。 ワインメニューの多さには驚きました。 宴会でもデートでも人数問わずお勧めのお店です!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 91
  3. 92
  4. 93
  5. 94
  6. 95
  7. 96
  8. 97
  9. 98
  10. 99
  11. 100
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。