モエコさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/24
- モエコさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

友人とのディナーで利用しました。
店内の雰囲気も素敵だし、料理も美味しかったです。
何よりスタッフさんの接客が素晴らしく、退店する最後の瞬間まで笑顔で過ごせました。
また機会を作って、利用したいです。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

