Linaさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/18
- Linaさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

前菜からデザートまで美味しく、時間制限もないのでゆっくり食事ができました。デザートが3種類選べるのも嬉しいです。あと食べきれなかったピザは持ち帰りができます。
持ち帰ってきたピザは写真のものですが、電…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

