こた君のママさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/21
- こた君のママさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

お味は良かったのですが
オーダーをとりにきたスタッフの方のランチのオーダーの説明不足でこちらの予想外のオーダーになり唖然としました 後からテーブルに来られたのですがご自分の保身しか考えていなかったよう…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

