りりなさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/24
- りりなさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

娘の誕生日祝いを目的として、家族3人で来店しました。メインのピザやパスタは勿論の事、前菜などの食べ放題のお料理もとても美味しかったです。コーンスープも絶品で、おかわりしました。デザートの数が多く、どれ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

