ともみさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/26
- ともみさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

ピザ、パスタととてもおいしく大満足。バイキングメニュー、ケーキも種類がありずっと食べてても飽きなく過ごせました。お祝いプレートを無料で準備してもらえたのも嬉しく、店員さんの方からお写真とりましょうかと…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

