せいかさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/31
- せーさん(20代前半/女性)
-
レポーター

ディナーで4人で伺いました。外観も店内もとっても可愛らしくて、入った瞬間からワクワクする空間です。
今回はチーズフォンデュとパスタ2種類をシェアしましたが、どれも本格的。驚いたのはビュッフェ形式の前菜…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

