ワンワンさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/29
- ワンワンさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

いつもお店の前は行列ができていたので気になっていたので、今回は会社の女子会で利用させてもらいました。
ピザもパスタと美味しく、ドリンクも飲み放題なのでとても良かったです。
また絶対利用させてもらいます…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

