yumiyumiさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/29
- yumiyumiさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

メインを注文すると前菜やスイーツ、ドリンクバーも食べ放題飲み放題なので心置きなく食べる事ができ満足度が高いです。お味も美味しく女子会にはとっておきのお店です!また行きたいです。
一緒に行った友達も、と…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

