コレさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/17
- コレさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

予約するときに、可能な限り静かな席をお願いしたら、お店の人が配慮をしてくださった席でした。
スタッフからのメニューの説明が、抑揚があり熱意を感じました。本当においしい料理を提供していると言うことが感じ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

