なおさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/25
- なおさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

町田駅に焼肉屋さんがあまりないなと思ってたところでこちらのお店に辿り着きました!ここは平日だと食べ飲み放題があるらしく良かったです。某焼き肉チェーン店と値段はそんなに変わらないです。個人的にハラミとバ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

