みっちさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/16
- みっちさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

初めて行きました。 レビューが悪くて不安でしたが、味も美味しくて安くてよかったです。店員さんの対応も良かったです。 また行きたいと思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

