ひとりくんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/12
- ひとりくんさん(60代~/男性)
-
レポーター

安くて美味しいことを期待していましたが、焼肉はやはり値段が重要な旨勉強になりました。臭みの抜けない肉の後味、糠のような塩ダレ、味を撹乱させるかのような濃いつけダレなど、これまでの焼肉人生で初めての貴重…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

