よちママさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/08
- よちママさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

ポイントが貯まると行きます。
毎回安くて美味しくて大満足です。
しゃぶしゃぶ定食をポン酢、ごまだれ、卵の3種の味で食べられて毎回大満足です。
旨辛だれとレモンだれを食べましたが、私は旨辛だれと卵、旨辛…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

