いーさんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/08
- いーさんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

当日席の予約、有効期限間近のポイントも利用させて頂き大変有り難買ったです。
お店の方も感じ良くテキパキと対応して下さいました。食べ放題もテーブルオーダーで半個室風であるせいか、ゆったり過ごせたので今度…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

