まーくんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/08
- まーくんさん(60代~/男性)
-
レポーター

昆布だしとポン酢で食べる豚しゃぶが好みで、毎回注文しています。うどん、中華麺も食べ放題(ランチ時間)で、コスパも凄く良い。
スタッフさんも皆さん親切で落ち着いて食べられ、良いお店です。次回利用時割引ク…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

