ボンドさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/18
- ボンドさん(50代前半/男性)
-
レポーター

ランチで利用、落ち着いた席でゆっくり食事ができました。ごはん、味噌汁、卵、漬物がおかわり自由で、上品なお店の割に、満腹になりました。少し時間に余裕がある時のランチにオススメです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

