ふみちゃんさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/26
- ふみちゃんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

自宅からどん亭府中店まで車で… 距離があり時間はかかりますが それでも伺いたいお店 お肉もお野菜も新鮮!接客もとても心地よい! いつも有難う御座います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

