みきちゃんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/01
- みきちゃんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

ランチで豚塩ちゃんこ鍋膳を食べました。
鍋の具材がいろいろ入っていて、量が多く、味もしっかりで大満足です。
ご飯、お味噌汁もおかわりができ、お腹がいっぱいになりました。定員さんの心遣いも良かったです。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

