ミオさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/04
- ミオさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

毎回お世話になってます。
ランチ、ドリンクバーも含めて安くて大変満足感あります!!定食でもご飯とかほうとうとか、お漬物も食べ放題なのですごくお腹いっぱいになります。
あと店員さんみんな感じが良い…いつ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

