まっちゃんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/07
- まっちゃんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

予約時間よりも早めに来店してしまいましたが快く対応していただきありがとうございます。 お料理も美味しくて大満足です。 女性の店員さんが、とても親切で良かったです。 また行かせていただきます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

