nnh.さんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/06
- nnh.さん(30代前半/女性)
-
レポーター

ランチが安くて種類も多いので飽きないです。店内も清潔感があり落ち着いていて半個室風で1人でもゆっくり食事できます。すき焼きがおすすめです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

