マグちゃんさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/25
- マグちゃんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

昆布出汁で食べる豚シャブ定食が好みで、毎回注文しています。ポン酢も絶品の味で美味しいです。うどんや中華麺も無料で頼めるので、コスパも非常に良いです。スタッフさんも皆さん親切で感じが良く居心地の良いお店…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

