アツさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/13
- アツさん(50代後半/男性)
-
レポーター

木曜日の日替わりランチを食べました。ランチのご飯がとりごぼうの炊き込みご飯でおかわり自由でとても良かったです。 平日の日替わりランチを全ての曜日をせいはしたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

