はるさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/12
- はるさん(40代前半/女性)
-
レポーター

ランチで伺いました。一人分のすき焼きやしゃぶしゃぶのセットが1,000円程度で食べられて、とても美味しくコスパも良かったです。案内されたのはボックス席のようなタイプで、ゆったり過ごせました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

