ちょこちょこさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/11
- ちょこちょこさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

寒い日は、こちらのしゃぶしゃぶ定食を食べに来ます。 定食だとお肉は一皿のみですが、太うどんや中華麺などが食べ放題なので満足できます。 ドリンクバーも充実しているのでオススメですよ♪
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

