うめさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/28
- うめさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

ランチの豚ロースしゃぶしゃぶ定食にしました。
昆布だしと豆乳だしにして、締めの中華麺は
すりごま、ごまダレ、中華麺スープ、豆乳だし、ラー油で
食べました。すごく美味しかったのでおすすめです。
一回食べ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

