えいちさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/26
- えいちさん(60代~/男性)
-
レポーター

職場の近くにあるのでランチタイムに利用する事がほとんどですが、落ち着いた雰囲気でゆっくりと食事ができるのが良いです。大抵は日替わりランチを注文するのですがご飯好きの自分にはおかわり自由でありながら価格…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

