あゆあゆさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/24
- あゆあゆさん(女性)
-
レポーター

どん亭のしゃぶしゃぶが美味しくて結構食べに来てます すき焼き風だしで卵に付けて食べるのがとても美味しいです 今回はサラダバーも頼んでソフトクリームやデザートも食べてお腹いっぱいでした
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

