あんこ大好きさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/01
- あんこ大好きさん(30代前半/女性)
-
ベテランレポーター

ポテトは大人のおつまみ用、子ども用とサイズも選べるのでおすすめです。 揚げたてなのでサクサク、中はホクホクで寒いこの時期にはぴったりです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

