きよちゃんさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/28
- きよちゃんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

今回はサラダバーのみ利用しました。種類はあまりないのですがアイスクリームも食べ放題なのでフルーツやコーヒーゼリーにのせてアレンジして食べられるので楽しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

