えいちさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/08
- えいちさん(60代~/男性)
-
レポーター

ランチタイムに職場の同僚と利用しました。最近では外食の金額は高い傾向になっていますが美味しさと定食のご飯味噌汁のおかわり無料はコスパが良いと思います。グループ共通の割引券もありますし毎日はちょっと厳し…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

