17さんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/07
- あんこ大好きさん(30代前半/女性)
-
ベテランレポーター

杏仁豆腐やプリンなどのデザートが充実していて美味しいです。サラダバーにあるマンゴーをトッピングしてマンゴー杏仁豆腐にしたり、カラースプレーをトッピングしてカラースプレープリンを作ったりとバリエーション…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

