トモウィーさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/13
- トモウィーさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

安定の美味しさ 子供も大好きなので月に3回は行きます 勿論食べ放題コース すりごまお気に入り ごまダレポン酢もおいしい 野菜も沢山食べられて最高
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

