あこさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/12
- あこさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

いつもはすき焼きを食べますが、今回は日替わりランチ食べました!
豚肉の入ったうどんととりごぼうご飯で980円(税抜)
うどんはお出汁が効いていてとってもおいしかったです
ごはんもおいしかった~。
同行…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

