みやさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/08
- みやさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

豚ロース定食のしゃぶしゃぶを頼みました。
だしは昆布だしと豆乳にして野菜からゆっくり入れて豚肉も量も丁度良く少し寒かったので身体も温まりました。
ご飯やお漬物中華麺やうどんは食べ放題で最後の雑炊の締め…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

